ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年02月27日

2月26日 女川

天候が悪かったり仕事が忙しく、約3か月振りに行ってきました。


アイナメの一番良い時期は過ぎてしまったので、リハビリ釣行といった感じです。


この時期は夜しか期待出来ないので4時頃からスタート。


やはり暗くなり始めてからあたり始めます。


今日はドンコ祭りでした。


大小色々なサイズが7時頃まで釣れ続きました。


他に釣れたのは30チョットのアイナメ1匹のみ。


アイナメが掛かった際はかなり大きく竿が動いたので期待したのですが、リールを巻くと軽かった・・・


7時過ぎからはあたりの頻度が落ちましたが、釣れるのはドンコのみ。


潮周り的にはこれからというタイミングでしたが、久しぶりで疲れたので納竿。


大きめのドンコとアイナメだけキープしていましたが、元気なのでリリースしました。


やっぱり釣りは良いですね♪

2月26日 女川









このブログの人気記事
2月13日 女川
2月13日 女川

6月5日 女川
6月5日 女川

8月7日 女川
8月7日 女川

1月23日 女川
1月23日 女川

12月5日 女川
12月5日 女川

最新記事画像
9月16日 女川
8月4日 女川
7月27日 女川
7月21日 女川
7月14日 女川
6月23日 女川
最新記事
 9月16日 女川 (2018-09-16 13:30)
 8月26日 女川 (2018-08-26 14:08)
 8月4日 女川 (2018-08-05 14:12)
 7月27日 女川 (2018-07-28 14:23)
 7月21日 女川 (2018-07-22 11:22)
 7月14日 女川 (2018-07-15 01:59)

Posted by 隣の親父 at 12:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
隣の親父
削除
2月26日 女川
    コメント(0)