ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年12月09日

12月9日 女川

最近仕事が忙しいのと天気が悪かったので、久しぶりに行ってきました。


今日も泳がせ一本です。


餌のアジは今日も難なく釣れました。


ただ、夜の部は全くあたり無し。


明るくなってきて、青物狙いに変更。


そして朝7時頃、浮きが一気に沈み、竿が弓なりになりました。


ラインも勢いよく持っていかれ、竿を持つと、尋常じゃない引き!


ドラグを締め、戦闘開始!


最近味わった事の無い手応えにアドレナリンが出まくります。


それでもこんなチャンスは滅多にないので、慎重にやり取りします。


水面に顔を出させて勝負あり。


68センチの引き締まった姿のワラサでした。


それにしてもよく引きました。


いや~楽しかった♪


その後は全くあたりすらありませんでした。


刺身やブリ大根、バターソテーで美味しくいただきました。


そろそろアイナメ狙いにしようかと思っていましたが、次回どうするか迷っています。


12月9日 女川





このブログの人気記事
2月13日 女川
2月13日 女川

6月5日 女川
6月5日 女川

8月7日 女川
8月7日 女川

1月23日 女川
1月23日 女川

12月5日 女川
12月5日 女川

最新記事画像
9月16日 女川
8月4日 女川
7月27日 女川
7月21日 女川
7月14日 女川
6月23日 女川
最新記事
 9月16日 女川 (2018-09-16 13:30)
 8月26日 女川 (2018-08-26 14:08)
 8月4日 女川 (2018-08-05 14:12)
 7月27日 女川 (2018-07-28 14:23)
 7月21日 女川 (2018-07-22 11:22)
 7月14日 女川 (2018-07-15 01:59)

Posted by 隣の親父 at 23:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
隣の親父
削除
12月9日 女川
    コメント(0)